今日もまた四面楚歌。

つまらない毎日をみなさんとの交流で楽しみに!

高崎貝沢 ラーメン人気店『フタツメ』深夜まで営業してて、大満足!!超濃厚!!

ついに!フタツメに!!

 


スポンサーリンク
 

 

今回は、ずーと行きたいと思ってなかなか行けなかったラーメン店『フタツメ』ついに!行って来ました。

いつも前を通って寄りたいなぁっと思っていたけど、行列が出来ていて、あまり待つのが好きではないので『また後で』と先送りにしてたんだ。

たまたま、先輩とラーメン行こうの誘いで、大者(こちらはまた後で)に行ったのだが、あまりにも並んでいる人が多すぎ!(50人超)店内の広さの影響で外で待つ時間が多い。

ファストパスも持ってなかったwので諦め、フタツメへ!!

 

混んでるのは覚悟で、少しでも並ぶ時間が少なければ、と。

 

あれ?

誰も並んでない!

 

ラッキーでしたw店内は満席でしたが、外の椅子はゼロ!

タイミングばっちりでした。

 

今回、行った『フタツメ貝沢店』

f:id:pleasure4U:20170926144359j:plain

店内は写真は載せられないですが、座敷、カウンター席、テーブル席とあります。

今回頼んだのが、先輩オススメの『排骨(パイコー)タンメン 900円税抜き』しかも『唐揚げセット 180円税抜き』

 

どれだけ肉好きなんだよ!

 

これが『排骨タンメン』です!

f:id:pleasure4U:20170926145357j:plain

 

 

肉どーん!

超濃厚タンメンです!

 

ここで一つ謝罪です。

『唐揚げセットの唐揚げはお腹空きすぎて写真撮らず、食べちゃいました』

申し訳ありませんw

 

写真の奥の先輩のラーメンの横に写ってるのが、唐揚げセットの唐揚げです!

量もあり、味もしっかりついてあり美味しい!!!

 

ラーメンの上に乗ってる豚のあばら肉を揚げたやつも唐揚げとはまた違いうまい!柔らかく、ラーメンの濃厚さ具合と相まって心も満足です!!

これだけがっつりなラーメンだと『ラーメン好きな男の店』のイメージでしたが、店内の清潔感、店内の活気、お客は若い女性も多く、非常にいい店でした。

 

次は違うメニューも食べて見たい!

 

f:id:pleasure4U:20170926152059j:plain

深夜3時までやっているので、夕飯としてだけでなく、遊び帰り、飲みの締めとしてありだと思います。

 

最近、高崎に良い店が増えて来て嬉しい!

ぜひ、食べ行って見てください!おすすめです!!

 

ちなみに帰りは9人並んでました。

 

 


スポンサーリンク