今日もまた四面楚歌。

つまらない毎日をみなさんとの交流で楽しみに!

DAP PLENUE R イヤホン有線?ワイヤレス?音質レビュー!!

サイバーマンデーはこれで決まり??

 


スポンサーリンク
 

  

 

第二回 PLENUE R レビューです!!

 

今回は、ツイッターで問い合わせあったPLENUE Rの2.5バランスと初めて買ってみたワイヤレスイヤホンのレビューを書きたいと思います。

 

まずは2.5バランスです。

『ノイズもなく良い音』何ですが、このPRはアンバランスも非常に良い音のため、今までの使って来たDAP(DP-S1,fiioX5,etc)の時はアンバランスとバランスの差が程よくあって『おぉ!!良い!!』と言ってしまったのですが。PRはそこまでの感動は。 でも分離感、広がりはやはりバランスに軍配が上がります。

 

どうしても他のDAP陰に隠れて評価されてない感(自分が思ってるだけ?)があるんですよねw もっと評価されてもいいと思うんですよ!      

 そもそもCOWONを知ってますか?w 

知っているとは思いますが、なかなか選ぶ対象になりづらいというか、自分も前にPLENUE Dを使っていてその時ファンになりました。   みなさんが思ってるより結構いいですよ!!

PRの代名詞『JetEffect』をより高音質で聴くためのバランスだと思います。是非ともバランスでPRを聴いてみてください!!

 

PLENUE R PR-128G-SL

PLENUE R PR-128G-SL

 

 

 ワイヤレスイヤホン買いました

 

今回、JetEffectを効かせたままBTで聞けるということで聞いてみたくなって、初めてワイヤレスイヤホン買ってみました!

 

Tao Tronics   TT-BH07!!

(頭の中でドラえもんの効果音流しながらでお願いします!)

 

 

 

f:id:pleasure4U:20170929022952j:plain

f:id:pleasure4U:20170929023104j:plain

 

 

先に感想から

「完全にワイヤレスイヤホンバカにしてた!」

全くをもって問題なし! 確かに普段使っている有線の6BA+1DDのイヤホンと比べるとまぁね。 でも、十分です!低音から高音まで普段使いにはこれでいいかもって思ってしまっています!

MMCXでイヤホン交換できればなお良しですがw

 

約3000円で買えちゃうんですね。ワイヤレスイヤホンを考えたこともなかったので、ビックです!

 

もちろん問題もあります!

 

BT3.0だからなのか状況により電波干渉を受けてしまう時がありました。 わずかに途切れてしまうことが、本体からの距離なのか、充電残具合なのか、携帯その他の電波なのか。

ただ気になるのはわずかなので、問題にはならないと思います。 

4.1でも途切れる時は途切れますからね。 

ワイヤレスイヤホンの宿命です。

 

もちろんこのイヤホンも磁石でくっつきネックレスのようになり落ちなくなります。 これは最近のやつは定番ですね。

 

値段が高いのが良い音なのかもしれませんが

 

気持ちが満足する部分が大きいと思います。

このくらいで十分です!

これを機にワイヤレスイヤホンも選択肢に入れて今後は選んで行きたいと思いました。

 

過去記事も目を通してみてください!!

 

 

 

www.xhirox.com