今日もまた四面楚歌。

つまらない毎日をみなさんとの交流で楽しみに!

ガチャピン?ムック?違います!ガチャリックスピンです!!

ガチャピン!!

ガチャピンとムック、小さい頃よく見ていました…。

って違うー!!

今回は「ガチャリックスピン」のお話です!

f:id:pleasure4U:20171107181021j:plain

「??」

っていう人もいますよね!

ベースの“FチョッパーKOGA”が加入していたバンドTHE PINK☆PANDAを脱退後学生時代の同級生でありバンドの仲間であった“はな”と新しいバンドを組む事になり、仲間を募集したところ、ギターの“EITA”とボーカルの“Armmy”が加入することとなり、「Gacharic Spin」(ガチャリックスピン)を結成、活動をスタート!
途中、ギターの“EITA”脱退後、“TOMO-ZO”が加入。 あのAKB48」の25枚目のシングル「GIME ME FIVE!」での楽器演奏とパフォーマンスを指導したことは有名ですよね!
その後、“Armmy”の脱退が決まり、ゲストヴォーカルを招いたり、バンドメンバーがヴォーカルを担当したりした。サポートとして参加していた“オレオレオナ”(鈴木玲緒奈)が正式に参加。バンドメンバーとは別にガチャガチャダンサーズとして1号“まい”2号ありさが加入。

 

 

 

2014年10月1日ビクターエンターテイメントからメジャーデビュー!
ありさ脱退後3号“ねんね”加入!現在ねんね脱退し、今のメンバーとなる。

  • FチョッパーKOGA(ベース、コーラス)
  • はな(ヴォーカル、ドラムス、キーボード)
  • TOMO-ZO(ギター、コーラス、ヴォーカル)
  • オレオレオナ(ヴォーカル、キーボード)
  • 1号まい(パフォーマー)

自分が最初に知ったのは、ガチャリックスピンとしてではなく、サポートヴォーカルとして一緒に回っていたFUKIと結成した「DOLL$BOXX」(ドールズボックス)でした。非常に女性とは思えない迫力、逆に女性としての繊細さがともに感じられる、プリンセスプリンセス(w)以来の好きになった女性バンドです!
その中でも1番好きなのは、「Take My Chance」と言う曲です!
これは絶対に聞いて欲しい!!

それからのガチャリックスピンでした!
もちろん、ガチャリックスピンの曲もいいのですが、自分は「DOLL$BOXX」としての曲の方が好きw
なかなかリリースしてくれないけどねw

もういい年なので、さすがにライブには行けないけど、DVD見てライブ感を感じ、爆音で聴いてます!!

 

ただ、残念なのが、メジャーデビュー後の曲の感じがちょっとな、と。昔の方が自分としては好きだったかな。

かといって嫌いになるとかそういうのではないけどね!

 

もちろんこれからもずっと応援して行くし、頑張って欲しい!
ガチャリックスピン、(通称ガチャピン)とムック(敢えてガチャピンでなくw)でコラボしてほしいな。してるのかな?

みんなもよくあると思うんだけど、売れて行くのは嬉しいし、もっとみんなに知ってもらいたいけど、なんか寂しいね。

 

遠くに行ってしまうような。

 

わかります?

 

雪泣く〜setsunaku 〜

 

うまくまとめられた?