今日もまた四面楚歌。

つまらない毎日をみなさんとの交流で楽しみに!

ついに全貌が!『CDJ』楽しみ!あのバンドも!

ついに全ライブの出演アーティスト169組が発表!! 

 12月28日から31日の4日間に渡って幕張メッセで行われる『COUNTDOWN JAPAN !17/18』楽しみにしているって人多いのではないでしょうか?流石に全アーティストの紹介をするのは大変なので、各日程から自分の『好きな』アーティストを紹介!

 

12月28日

もちろん『KICK THE CAN CREW』!!訳すと「缶を蹴る奴ら」

名前の由来はそれぞれが活動していて三人が初めてコラボした楽曲『カンケリ』に由来。

メンバーは

  • LITTLE(リトル)MC
  • MCU(エムシーユー)MC
  • KREVA(クレバ)MC

ほとんどの曲はKREVAが作っています!


KICK THE CAN CREW「千%」MUSIC VIDEO

 

12月29日

岡崎体育

最近よく聞きます!ずっと吉本かどこかの芸人さんだと本気で思ってました。


岡崎体育「FRIENDS」Music Video

 

絶対、歌の上手い芸人さんです

 

 

竹原ピストル


竹原ピストル「よー、そこの若いの」

 

大人の味が出てて、黙って聞き入ってしまい『今の自分を』考えさせられる歌です。

 

12月30日

もちろん『KREVA』!!ソロでの登場!!


KREVA  今夜はブギーバック

あの名曲をカバー!

 

DAOKO


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

大ヒットしましたね!!声が好きです!

 

夜の本気ダンス

初めて聞いた時『ビビビ!!』って(古いっ)思わず踊ってました、仕事中に!


夜の本気ダンス VIVA LA ROCK 17

 

12月31日

氣志團

初めて見たとき「最近の不良は上手いな」って思ってました。


氣志團・OneNightCarnival

これです。本当に現役の不良の方だと思ってました。

 

本当は生でみたいですが、年末は仕事なので…泣

家で楽しみます!いい音で楽しむにはこちら

ハイレゾ!DAP!音質 おすすめレビュー! - 今日もまた四面楚歌。