今日もまた四面楚歌。

つまらない毎日をみなさんとの交流で楽しみに!

ついに発売!DOLL$BOXXミニアルバム『high $pec』

ついに発売!!

待ちに待ってたミニ(フルが良かったですが)アルバムが発売!!

「high$pec」

  • 1 Shout  Down
  • 2 Sub-liminal
  • 3 HERO
  • 4 世界はきっと愛を知っているんだ
  • 5 Dragonet

の5曲!

どれも$箱らしいスゲー(表現が…wボキャブラリーが少ない)いい曲になってます。

 

high $pec【初回限定盤】(CD+DVD)

high $pec【初回限定盤】(CD+DVD)

 

ガチャリックスピン(略して「ガチャピン」のメンバーとFUKIとのコラボレートですが、前にも書いた通りガチャリックスピンより、『DOLL$BOXX』(略して$箱)派 です。

ガチャピンももちろん、ロックテイストもありつつ、ポップな感じがありとても聴きやすいいいバンドなのはご存知の通りですが$箱の方がよりロック、メタル?に寄っていてしかもよくありがちな『歌詞は耳に入ってこない』のではなくちゃんと「聴かして」くれます。 歌詞的には上の記事にも書きましたが、『Take My Chance』が1番好き。「聞いてないよ〜!!」の方のため復習を兼ねて…。

 

おとなの事情で貼り付け出来ませんでした。

 

とにかく、いい曲なんですよ。切ない、女心をって

 

 お前に女心がわかるのか!!

 

申し訳ありません。誰か女心ってやつを教えてください。

 

なかなか自分の興味のない曲、ジャンルを聴くのって想像以上に大変だったりしますよね。

 

 

脱線してしまいました。

本題『DOLL$BOXX』「high$pec」

ぜひ一度、聞いてみてくださいね!!

おすすめの曲、バンドなど有ったらぜひ教えてください!